もともと目と目の間が構造的に離れている人の特殊な目頭切開法とプレミアム目頭切開の特典
昨日、目頭切開の患者様からお心遣いをいただきました。
この患者様は特殊な目頭切開をお受けになられました。
本来、目頭切開はモウコヒダが強くかぶっている人のための手術で、たくさんあるモウコヒダを切り取ったり、移動したりして目頭の部分が見えるようにします。
しかし、まれにモウコヒダが強いわけではなく、もともと目と目の間が構造的に離れている人がいます。
このようなケースでは通常の目頭切開ではあまり変化が望めません。
モウコヒダをなくしても、もともと目と目の間が離れているのでやはり離れて見えてしまうからです。
しかし、目頭切開を得意とする当院では、こんなもともと目の目の間が離れている患者様には特殊な方法で目頭自体の位置をずらして、構造的に目と目の間を近付ける手術を行います。
この患者様は、目と目の間が皮膚がかぶっていて広いのでなく構造的に離れていたため、特殊な手術が適応でした。
喜んでいただけ、抜糸時にお心遣いをいただきました。
ありがとうございました。
先日は、神経質な患者様が同じ日に目頭切開をお受けになられました。
すごく痛がりとのことで、プレミアムコースで申し込まれました。
プレミアムコースでは、麻酔の痛みを少なくするために超極細の針をつかいます。
また、麻酔液の中に痛みが少なくなる薬を混ぜています。
それだけでなく、この日はおふたりとも麻酔クリームを塗って欲しいとのことで、麻酔クリームを塗布しました。
また、術後は傷を目立たないようにテープを貼って欲しいとのことで、テープも貼りました。
一人の方は、それ以外にも、背中を調整するDRTという施術や耳ツボ療法、かさぶたを溶かす薬など、やれるものは全部、もらえるものは全部欲しいとのことで、プレミアムコースの特典をフルセットで実施しました。
本来、そこまで必要ないとは思いますが、HPに記載してあることなので、ご希望があればやれることはやりますので、遠慮なさらず、ご希望のオプションはお伝え下さい。