東京都豊島区目白 ポセンシアクリニック 美容整形,二重,目頭切開

ポセンシアクリニック-自然に、美しく-
ポセンシアクリニック 自然に、美しく。
ポセンシアクリニック 自然に、美しく。
ポセンシアクリニック 自然に、美しく。
ポセンシアクリニック 自然に、美しく。
ポセンシアクリニック 自然に、美しく。
ポセンシアクリニック 自然に、美しく。
 

プレミアムコースでは腫れを予防するサプリメントをお出ししますので、腫れが出やすい体質の患者様はカウンセリング時に前もってお知らせ下さい。

公開日:2017.06.21

昨日は、通の人しか知らない美味しい和食の店に知り合いの先生に連れていってもらいました。
池袋にある隠れ家的なお店でしたが、店主がこだわった食材とこだわった調理法、こだわった食器で美味しく出してくれます。お客は医師をはじめ、経営者などほどんどがエグゼクティブというお店です。
これは先日私がその先生に行った二重切開の手術お礼でした。

この先生は腫れが出やすく、これまでも何人かの別の先生にやってもらった時は目が開けにくくて複視になるほどひどく腫れたのですが今回は腫れが少なかったと喜んでいただきました。

腫れを少なくするには手術の技術も大切ですが、それ以外にも配慮すると効果的なことがいくつもあります。
その先生が体質的に腫れやすいことを私も知っていたので、2週間前からサプリメントを摂っていただきました。

腫れの予防や早く引かせるのに良いサプリメントは次の通りです。
ビタミンC、ビタミンB群、鉄剤、亜鉛、アミノ酸、ビタミンAもしくはE

これらをしっかりと飲んでいただきました。
私は開院以来、ずっと腫れが少ない手術を追求してきました。
よく他院である、腫れないと派手に広告を打っておいて腫れまくらせるインチキなことは一切やってません。
腫れさせても派手な広告を打ってさえいればそれに釣られて患者様はたくさん来ますが、当院は地道に誠実にやっているので一人ひとりの患者様に真剣勝負です。
結果が良ければ口コミや紹介が増えるし、結果が悪ければそこで終わります。

そんな真剣勝負の中でいかに腫れさせないかをずっと追求してきました。
ある時、壁があることに気づきました。どれだけ技術を磨いても体質的に腫れる人は腫れるのです。

しかし、体質だからといって諦めてはそこで終わりです。
腫れやすい体質で手術の技術を磨いても腫れを防げないなら、体質を変えれば良いと思いました。
体質を変えるためにサプリメントを出したり、漢方薬を出したりするようになりました。
そこで生まれたのがプレミアムコースです。
プレミアムコースの中に私の今までの経験、研究のすべてをぶち込みました。

この先生のように前もって腫れが出やすい患者様の場合、術前からの準備が大切です。
サプリメントがすごく効くので、普段から腫れが出やすいという方はぜひ、お飲みいただきたいと思います。

以前、中高年の女性がダウンタイムがあまり取れないが切開法の手術を受けたいとカウンセリングに来ました。
ダウンタイムがあまり取れないのならなんとか間に合わせたいとカウンセリングの帰りの際にサプリメントを差し上げました。
当院で手術を受けるというから私は無料でその女性にサプリメントを差し上げたのに、その女性は、手術の申し込みをキャンセルしてきました。
私の善意を踏みにじったのです。せめてサプリメントの費用は払って欲しいと思いました。

それ以来、腫れやすいとカウンセリングでおっしゃり手術を申し込まれる患者様には、その場で手術費用を払っていただくようにお願いし、手術費用を払っていただけた患者様には、サプリメントをプレミアムコースの費用以外別途費用をいただかずにお渡しして、手術前1週間とか2週間飲んでいただくようにしています。

腫れが出やすいが、それでもぜひ手術を受けたいという患者様はカウンセリング当日に現金、もしくはデビットカードで手術費用をご用意下さい。
特別にサプリメントをお渡しいたします。
(上記に書いたのは、カウンセリングと別の日に手術を受けたいという患者様の場合の話です)

カテゴリー:

 

 

 

 

 

 

 

ポセンシアクリニック

ポセンシアクリニック

ポセンシアクリニック

ポセンシアクリニック