東京都豊島区目白 ポセンシアクリニック 美容整形,二重,目頭切開

ポセンシアクリニック-自然に、美しく-
ポセンシアクリニック 自然に、美しく。
ポセンシアクリニック 自然に、美しく。
ポセンシアクリニック 自然に、美しく。
ポセンシアクリニック 自然に、美しく。
ポセンシアクリニック 自然に、美しく。
ポセンシアクリニック 自然に、美しく。
 

中年患者様が多数美容整形にご来院されます。中年パワー炸裂の日(笑)

公開日:2017.06.02

昨日は、中年パワー炸裂の日でした(笑)
久しぶりにご来院された50代初期の患者様がいらっしゃり、以前お受けになられた溶ける糸でのフェイスリフト、目の下の治療、眉間の治療を再度ご希望されました。

1年ぶりくらいでしたが、ずっと調子が良かったのに、ここ1ヶ月くらい前から急に目の下がやせてたるみが目立ち、老けてきたとのことでした。

眉間にはボトックス注入をしました。
会社で部下を指導する時、怒っているように誤解されやすいので、何とかしたいとのことでした。
ボトックス治療で改善できると思います。

目の下はへこみやたるみが出やすい場所で、若くてもへこんでいる方がいらっしゃり、疲れているように見え、見た目が悪くなります。
人によっては、若い時から治療が必要な部分です。

特に年齢がいくとほとんどの人はくぼんできたり、たるみが出てきます。
若さを保つためにぜひ、治療を受けられると良い場所です。

そして、最後に仕上げとして、溶ける糸でのフェイスリフトを行いました。

お顔のベースが童顔ということもあり、もともとお若く見えるのですが、さらにお若く見えるようになりました。
先日も同窓会があったそうですが、周りとのギャップが激しく、浮いてしまわれたそうですが、今後はもっとお若く輝かれることと思います。

この方の場合、一番最初、当クリニックにご主人の仕事をパートで手伝っておられる時に来られました。精神的に少し病んでおられたのですが、手術を受けられて気持ちが前向きになり、ご自身で起業されて女性実業家としてご活躍されるまでになられました。

女性は家に閉じこもっているより、社会に出られた方が輝く方が多いように見受けられます。
働くことにより精神的に適度な緊張ができ、肉体的にも適度な緊張ができ、自分で自由に使えるお金もある程度でき、自分に美容の投資ができるので、老けにくくなる傾向があるようです。
ご家庭にいろんなご事情がありできない方ももちろんいらっしゃいますが、もし可能なら働きに出られた方が輝くようになられることが多いようです。

この患者様は、とても満足してお帰りになられました。
また、お土産もいただきました。
お心遣いいただきありがとうございます。

tera20170601

昨日最後の手術は40代女性のプレミアム目頭切開でした。
この方はカウンセリング時からとても緊張されておられましたが、先生を信用しますとおっしゃって手術を受けることを即決され、カウンセリング翌日に手術費用も振り込まれました。

私のことをそこまで信頼していただいたので、私も気を遣って対応させていただきました。
この患者様は、手術費用もカウンセリング翌日振り込まれるくらいで素直でとても可愛らしい性格でした。
良い性格の人は得します。私だけでなく、他の所でも性格が良いので良い対応を受けておられることと思います。
この人のために何かやってあげたいと自然に思わせる良い性質をお持ちなのです。
20代でも精神的に老けた女性をおみかけすることがありますが、40代でも少女のようなかわいさをお持ちでした。

美容整形は外面をきれいにしていきますが、毎日の診療の中でそれだけでは不十分だと思う出来事が時々あります。
きれいに着飾り、お化粧もバッチリ、顔だちも整っているのに、態度や振る舞いで損をしている方をおみかけします。

キレイになることはそれだけでステキなことです。
しかし、本来の目的はキレイになって幸せに生きることにあるはずです。
外見と同じかそれ以上に内面に気を遣われることで、ますます輝いていくことができるようになります。

カテゴリー:

 

 

 

 

 

 

 

ポセンシアクリニック

ポセンシアクリニック

ポセンシアクリニック

ポセンシアクリニック