東京都豊島区目白 ポセンシアクリニック 美容整形,二重,目頭切開

ポセンシアクリニック-自然に、美しく-
ポセンシアクリニック 自然に、美しく。
ポセンシアクリニック 自然に、美しく。
ポセンシアクリニック 自然に、美しく。
ポセンシアクリニック 自然に、美しく。
ポセンシアクリニック 自然に、美しく。
ポセンシアクリニック 自然に、美しく。
 

九州からご来院された心配性の目頭切開の患者様

公開日:2017.12.09

先日、九州から目頭切開の手術を受けに20代の女性がご来院されました。
この患者様はとても慎重な方で、まず電話カウンセリングを申し込まれました。

目白ポセンシアクリニックでは、遠方の方のために電話カウンセリングの制度をご用意しています。
カウンセリングだけのためにわざわざ東京まで来るのは大変です。
顔写真を送っていただき、それを元に電話でお話をさせていただきます。
(電話カウンセリングは5,000円で承っています)

もちろん、カウンセリングにご来院いただき、カウンセリング後に手術を申し込んでいただいても結構ですが、カウンセリングをして手術を受けないとなると交通費がもったいないのと、前もって電話カウンセリングを受けておいて手術を受ける決心がついたなら、手術日の1週間前までに手術費用を全額振り込んでいただければ、交通費支給制度の対象となります。

絶対当院で手術を受けると決めていれば事前の電話カウンセリングなしに手術費用を振り込んでいただいて結構ですが、慎重な方、迷っておられる方には事前の電話カウンセリングをお勧めしています。

この患者様は大変心配性で電話カウンセリングをしても、当日手術費用を支払うので交通費支給制度を使いたいとおっしゃったので、それはお断りしました。
そんな例外を許せば、真面目に前もって振り込んでいただいている患者様に申し訳が立ちません。

事前に振り込まないのであれば、手術当日にもう一度お話しをさせていただき、ご納得いただいた上で手術を申し込んでいただけますが、その場合、交通費支給制度は適用にはなりませんとお伝えしました。

結局、手術費用を全額振込まれ、交通費支給制度の対象となりました。
九州からの往復の飛行機代は5万円以上になり、私どもにとっても痛手の出費となります。
高額お支払いさせていただくので、ルールは守っていただけますようお願いいたします。

本日は、術後の抜糸にご来院されました。
通常のクリニックでは抜糸は術後7日目というクリニックが多いですが、目白ポセンシアクリニックは腫れが少ないので、抜糸は術後4日目に行っています。
早く抜糸をした方が、抜糸後お化粧ができるので、社会復帰が早くなります。
九州のお土産と感想文をいただきました。

「永久先生、スタッフさんへ

この度はお世話になりました。
まずエレベーターを降りると、スタッフさんが笑顔で迎えて下さりほっとしました。
話がしやすい雰囲気の方で術前や後も他愛のない話をして下さりありがとうございました。

手術自体は驚くほど早く、一切迷いのない動きをされているのだろうなと思いました。
ミラーチェックの際はキツい印象に感じて悩みましたが、直後は引っぱりが強く時間が経つと和らぐとのことでしたのでそのまま縫合してもらいました。

約1週間経った今はとても自然です。
手術の翌日から仕事に行き、3日目に友人に会いましたが気付かれませんでした。
(友人は、「髪伸びた?」「大人っぽくなったよね?」と聞いてきましたが最後まで目の変化だとは分からなかった様です。)
ずっと気になっていた目頭のくい込みがなくなり、かつ自然で傷も目立たないので人にも気付かれずとても嬉しいです。

こちらのクリニックにお願いしてよかったです。
交通費支給制度もありがたかったです。
先生、スタッフさんありがとうございました。
完成が楽しみです。」

とても心配性の患者様で手術中のミラーチェックの際も、きつい印象になったと心配されていましたので、モニター写真を持って来て、誰でも術直後はきつい印象に見えるが、それは和らいでくることをお伝えしました。

とても心配性の患者様でしたが、信用していただけ、手術後も抜糸時もずっと笑顔でいらっしゃいました。
喜んでいただけて良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

ポセンシアクリニック

ポセンシアクリニック

ポセンシアクリニック

ポセンシアクリニック