東京都豊島区目白 ポセンシアクリニック 美容整形,二重,目頭切開

ポセンシアクリニック-自然に、美しく-
ポセンシアクリニック 自然に、美しく。
ポセンシアクリニック 自然に、美しく。
ポセンシアクリニック 自然に、美しく。
ポセンシアクリニック 自然に、美しく。
ポセンシアクリニック 自然に、美しく。
ポセンシアクリニック 自然に、美しく。
 

全切開法をこれまで7回受けた美容整形の患者様

公開日:2017.07.05

昨日は、他院修正の患者様の手術を行いました。
切りすぎた目頭切開を戻す手術と拡大型目尻切開法(これは初めての手術)、左側のまつげの上りが悪く、生え際の皮膚がもたついているのを修正ご希望でした。

総額814,000円と金額だけみても大変な手術であることがお分かりになられると思いますが、私も気合を入れて行いました。

目頭切開はやる気がなかったのに、全切開法の修正を行う時に目頭切開も一緒にやった方がきれいになるからと言われ、手術を受けたらきつい顔になってしまったので戻したいとのことでした。

このようにご自身のご希望以外の手術を一緒に勧められることはよくあります。
当院でも患者様が本当にやった方がよくなると思う手術をお勧めすることはありますが、あくまでご希望があればこれもやった方がさらによくなるので、考えておいて下さい程度にとどめて、ごり押しはしていません。

美容外科の手術は緊急性のない手術がほどんどなので、緊急性がある手術以外でごり押しされるようなことがあれば、おかしいと気づいて下さい。

逆に当院では、他院で行った埋没法の抜糸のご相談で、糸が眼球を傷つけているのに、手術を受けるかどうか迷っている患者様が時々いらっしゃり、それはかなりきつく言います。
視力低下や失明を招いてからでは遅いからです。
患者様の知識が低い、意識が低い方が多く、それが現在のような質の悪い美容医療が横行する土台を作っています。
患者様が賢くなることは、ご自身を守ることになりますので、しっかりと勉強したり、論理力や理解力をつけられることをお勧めいたします。

この患者様にお聞きすると、全切開法はこれまで7回受けたとのことでした。
最初、大手美容外科で初心者のドクターに失敗され、その後そのクリニックのベテラン医師が担当し、何度か修正を受けたが最終的には半額返金を受けて放り出されたとのことでした。

その後、いくつかのクリニックで修正術を受けています。

手術中、何度もミラーチェックで確認しながら行いました。
ミラーチェックをしてくれるクリニックは目白ポセンシアクリニック以外では1院しかなかったそうです。

どうして他院ではミラーチェックをしてくれないのですかと聞かれたので、ふたつ理由をあげました。
ひとつは、患者様の細かい要望に応える技術力がないからです。
もうひとつは、手術中腫れが強いと患者様も仕上がりが分からないし、術者も仕上がりが分からないのでミラーチェック自体が意味をなさなくなります。

私の手術は腫れが少ないので、手術中に仕上がりが予想できます。
いろんな身体の構造や体質の患者様がいらっしゃるので私も100%一発で決められるわけではなく、手術中に途中でおかしいと気づくことがあります。
気づいたらその場で修正しているので、患者満足度が高い手術になるのです。

それをほとんどの先生は、手術中に微調整をしない(できない)ので、問題になってしまいます。

長時間の手術になりましたが、患者様が「今までで一番値段の高い手術になりましたが、費用以上のことをやってもらえて、満足しています。
これまで受けた手術の中で一番満足しました」
と大喜びで帰って行かれました。

当院の手術は決して安いものではなく、修正手術は特に費用がかかりますが、費用以上のことをやらせていただいているつもりです。

細かい注文を他のクリニックではなかなか聞いてもらえないのが、当院ではすごく細かく調整してもらえたと喜んでいただけました。
当院は微調整を得意としています。
最善のことをやらせていただきますので、お困りの方はご相談下さい。

カテゴリー:

 

 

 

 

 

 

 

ポセンシアクリニック

ポセンシアクリニック

ポセンシアクリニック

ポセンシアクリニック