埋没法の抜糸は悩み損。早くやったもん勝ちです
公開日:2021.10.16
他院でクイックコスメティークダブルの手術を受けた患者様から抜糸の依頼を受けました。
前回手術を受けてから1ヶ月近く悩まれていたそうです。
当院を受診される前に手術を受けたクリニックにご相談に行かれたそうですが、相手にされなかったようです。
当院での抜糸を決意されました。
前回すごく腫れてしまったとのことで、今回もすごく腫れるのではないかと心配されていました。
埋没法で腫れるのは、糸を強く結びつけていることが原因であることが多いです。
埋没を受けてそのまま放置していてもなかなか良くなりませんが、腫れの原因である糸を取り除いてしまえば、その場で劇的に改善します。
抜糸の手術は無事、成功しました。
手術が終わると、全然痛くなかったですとびっくりされておられました。
さらに鏡を見せると、劇的に改善され、もとのまぶたの状態に戻っていることに感動されておられました。
この1か月間、友人にも会えず、かなり悩まれていたそうです。
埋没法の抜糸は悩んでいても良くなりません。悩み損です。
抜糸すればその場で劇的に良くなるので、早くやった方が得です。
悩んでいるのであれば、なるべく早く抜糸されることをお勧めします。
埋没法の抜糸についての説明はこちらをクリック
クイックコスメティーク法、シークレット法の抜糸についての説明はこちらをクリック
カテゴリー: 埋没法抜糸