東京都豊島区目白 ポセンシアクリニック 美容整形,二重,目頭切開

ポセンシアクリニック-自然に、美しく-
ポセンシアクリニック 自然に、美しく。
ポセンシアクリニック 自然に、美しく。
ポセンシアクリニック 自然に、美しく。
ポセンシアクリニック 自然に、美しく。
ポセンシアクリニック 自然に、美しく。
ポセンシアクリニック 自然に、美しく。
 

目頭切開の患者様への腫れを早く引かせる点滴療法とプレミアムコースの勧め

公開日:2018.06.17

昨日は術後5日目と術後翌日の目頭切開術後の患者様に腫れを早く引かせる点滴療法を行いました。

二重の場合は、特に切開法の場合、当院の切開法は腫れが少ないとはいえ、腫れが多少出るので、術後回復を早めるために点滴に通っていただくことが多いですが、目頭切開ミニZ法の場合、ほとんど腫れが出ないので、通常、術直後1回のみ腫れを早く引かせるための点滴療法を行っています。

術後5日目の患者様は、6月11日の診療日誌に書いた青森県からいらした患者様で当院での目頭切開の腫れはまったくなくなっていますが、他院で受けた埋没法の腫れが強いので抜糸時と昨日も点滴療法を行いました。
他院の術後のケアまでするのはどうかという意見があるかとは思いますが、せっかく当院で目頭切開の手術を受けていただいたので、やれることはやっておこうと思いました。
抜糸時の点滴で少し腫れが改善しましたが、昨日の点滴でさらに改善されると予想されます。
もう、青森に帰られるとのことで、昨日が最後の点滴となりました。
当院では、患者様が少しでも良くなられることを願って診療をしております。

もうひとりは、昨日夜8時過ぎから手術を始めた患者様で夫にも内緒で手術をお受けになられたいとのことで、念入りに止血をしたつもりでしたが、翌日うっすらと内出血が出ました。

かなり細かいことを言ってくる患者様ですが、私の印象では、細かいことを言ってくる患者様は交感神経が過敏になっているためと思われますが、術後腫れが出やすかったり、内出血がでやすかったり、回復が遅かったりします。

のんびりとしていただくのが術後の回復のためには1番ですが、性格的に難しいと思うので、そんな方にはプレミアムコースをお勧めし、点滴に通っていただき、回復を早めています。

細かいことを気にされる患者様は、ぜひ、プレミアムコースでお受け下さい。
内出血が治まるまで何度でも腫れを早く引かせる点滴が受けれますし、術後のメールや電話でのご相談も90日間診療に差支えのない範囲で何度でもお受けしています。
心配性なのに、5万円ほどのお金をケチってスタンダードコースにして術後何度も問い合わせをしてきてトラブルになるケースがございます。
スタンダードコースの場合、検診にご来院いただければ無料で対応しますが、電話やメールでのお問い合わせに対する回答は有料となりますので、ご理解をよろしくお願いいたします。

カテゴリー:

 

 

 

 

 

 

 

ポセンシアクリニック

ポセンシアクリニック

ポセンシアクリニック

ポセンシアクリニック