東京都豊島区目白 ポセンシアクリニック 美容整形,二重,目頭切開

ポセンシアクリニック-自然に、美しく-
ポセンシアクリニック 自然に、美しく。
ポセンシアクリニック 自然に、美しく。
ポセンシアクリニック 自然に、美しく。
ポセンシアクリニック 自然に、美しく。
ポセンシアクリニック 自然に、美しく。
ポセンシアクリニック 自然に、美しく。
 

約束を守らない美容整形外科クリニックが多いです

公開日:2017.06.07

本日は他院埋没法の抜糸のご相談に患者様がご来院されました。
3か月前に大手美容外科で埋没法1点留の手術をお受けになられましたが、幅が左右で違うとのことで、1か月前に左側をやり直し、その際、前回の糸を抜糸してほしいと伝えたが拒否されたとのことでした。

このクリニックは、幅変更も保証の範囲内に入っています。しかし、無料ではやらないと言われ、片側で10万円追加費用を取られました。しかもやり直す際に前回の糸を抜糸してほしいと伝えたら、それも拒否されたとのことでした。

前々回の糸の位置は分かりますかとお聞きすると、ここに見えますと言って指をさされました。糸の結び目が透けて見えていました。

「先生、抜糸はしていただけるでしょうか?」と聞かれるので、「大丈夫ですよ」とお答えすると、「前回、やれないと言われたので取ってもらえるかどうか不安でした」とおっしゃいました。

「技術的に取れないのでなく、お金を払わないならやらないというだけのことです。取れるので大丈夫です」とお伝えしました。

このような美容クリニックはよくあります。
保証はいろんなうまいことを言って患者様に手術を受けさせ、手術を受けたら手のひらを返して何もやってくれないのです。

目白ポセンシアクリニックでは誠実に診療しています。
カウンセリング時にやれること、やれないことをお伝えし、約束は守っています。

今回のような埋没法の場合、スタンダードコースであれば、このような幅変更は有料となります。しかし、10万円もいただかなくても65,000円で行います。
プレミアムコースであれば、3か月以内の幅変更は1回無料です。1回分の手術が無料ですので、今回のように同時に埋没法の抜糸をご希望の場合は、ふたつで1回分と数えて無料で行っています。
抜糸と埋没法を別々に2回に分けて行う場合は、抜糸の費用だけ12,000円いただいています。

このように約束をきちんと守って誠実に診療を行っていますが、それでも患者様から文句が出ることがあります。

前もってスタンダードコースではやり直しは有料、プレミアムコースなら無料とお伝えしているのに、お金をケチってスタンダードコースで受け、ケチる患者様に限って無料でやり直しをしないのはおかしい、他院ならやり直しを無料でしてくれるとゴネるのです。
(無料と言っておきながら本当はやり直してくれないことが多いことを知らないのです)

私は約束を守りますし、プレミアムコースで受けていただいている患者様に申し訳ないので、そのようにゴネてくる患者様には毅然とした態度でお断りしています。
このようなタイプの患者様がカモになってうまいこと言われたら多額のお金を払って痛い目に遭うタイプです。

約束を守らなくても、派手な広告を打ってさえいれば患者様は来ます。
そうなってくると生き方、価値観の問題になってきます。

約束を守らないでいい加減な診療をしても派手な広告さえ打っていれば患者様は集まるので、そのような運営の仕方をするのか、地道に誠実にコツコツと診療を続けていくのかです。

地道に誠実に診療しても、先程書いたようにゴネてくる患者様がいらっしゃるので、評価されるわけではありません。
真面目にやっても評価されないから、派手な広告を打って金儲けに走るクリニックの方が多くなってしまいます。

最終的には、患者様が自分たちで誠実な診療を行わないクリニックには行かないようにしないと、いつまでもこの状態は続きます。

私自身は世の中の傾向が変わるとは思っていませんが、自分の生き方として人を騙すようなことはしたくないので、今のスタイルを貫いています。
地味でも誠実な診療を理解してくれる患者様だけ集まれば良いと思っています。
そのような診療をご希望の患者様はどうぞ、ご来院下さい。
全力で誠実に診療をさせていただきます。

派手な広告を打っているクリニックが良い、安い価格表示をしているクリニックが良いと思う患者様は当院には向きません。

ご自身が納得いかれるクリニックで診療をお受けになられますことをお勧めします。

埋没法の抜糸の糸

カテゴリー: ,

 

 

 

 

 

 

 

ポセンシアクリニック

ポセンシアクリニック

ポセンシアクリニック

ポセンシアクリニック