東京都豊島区目白 ポセンシアクリニック 美容整形,二重,目頭切開

ポセンシアクリニック-自然に、美しく-
ポセンシアクリニック 自然に、美しく。
ポセンシアクリニック 自然に、美しく。
ポセンシアクリニック 自然に、美しく。
ポセンシアクリニック 自然に、美しく。
ポセンシアクリニック 自然に、美しく。
ポセンシアクリニック 自然に、美しく。
 

美容クリニック選びは慎重に クイックコスメティークの抜糸 2019.1.25

公開日:2019.01.25

本日はクイックコスメティークの抜糸を行いました。
12月に当院に二重のカウンセリングにご来院されましたが、クイックコスメティークは外れないと言われたので同じ受けるなら外れない方法で受けたいと他院で手術を受けられました。

クイックコスメティークをはじめ、6点留などはずれないと広告が打たれたりしていますが、そんなことは決してありません。
しょせん、糸で留める方法です。
はずれなくしたいなら、切開法を選ぶべきです。
6点留なら、まだはずれにくくなる理由は理解できますが、クイックコスメティークはシングルなら1点留、ダブルなら2点留であり、理論的には通常の1点留、2点留と強度は変わらないはずです。

しかも腫れてしまい、会社にもバレバレになってしまいました。
すぐにでも抜糸をしたいが、モニターで受けたのでモニターの写真撮影が終わるまで抜糸はできないと律儀な患者様でした。

腫れないと言われて手術を受けたのに、会社に行くのに支障が出るほど腫れてしまったのだから、契約違反をしているのはクリニック側だと思いますが、その患者様は1ヶ月後の写真撮影を終えて当院に抜糸にご来院されました。

そこのクリニックでは、抜糸をするにしても予約はすぐには取れないとのことだったので、一刻も早く抜糸をするために、また今回は信頼できるクリニックで手術を受けたいので、費用がかかっても当院で抜糸をしたいとご来院されたのでした。

こんな患者様には気合が入ります。
クイックコスメティークの抜糸はなるべく術後すぐでないと手術した痕跡がなくなるので裏からの抜糸が難しくなります。
やはり1ヶ月経っていたので、裏側から手術した痕跡が分からずどこに糸があるか分からないので抜糸に手間取ってしまいましたが、4本ともすべて裏側から抜糸に成功しました。

クイックコスメティークの抜糸

とにかく埋没法の抜糸は気に入らなかったらすぐにご来院下さい。
待っていてもなかなか良くなりませんが、抜糸を行えば一瞬で自然になります。

この患者様も抜糸した瞬間に左側は完全に元に戻り、右側はうっすらとラインが入っているだけになり、バレバレの幅広二重だったのが全く自然になりました。

いちいち診療日誌には書きませんでしたが、今年になってからさぼって抜糸した糸を撮影していなかった分がこんなにたまっていました。
(これまで診療日誌に載せていない分です)
全部まとめて1枚に撮影しました。
今年に入ってまだ1ヶ月も経っていないのに、ここだけでも7人分あります。
(それ以外にも診療日誌に載せている分があります)

埋没法の抜糸、埋没法失敗

他院での埋没法の失敗は患者様が思っているよりたくさんありますので、クリニック選びは慎重にお考えください。

カテゴリー:

 

 

 

 

 

 

 

ポセンシアクリニック

ポセンシアクリニック

ポセンシアクリニック

ポセンシアクリニック