東京都豊島区目白 ポセンシアクリニック 美容整形,目頭切開,埋没法,埋没法の抜糸

ポセンシアクリニック-自然に、美しく-
ポセンシアクリニック 自然に、美しく。
ポセンシアクリニック 自然に、美しく。
ポセンシアクリニック 自然に、美しく。
ポセンシアクリニック 自然に、美しく。
ポセンシアクリニック 自然に、美しく。
ポセンシアクリニック 自然に、美しく。
 

美容外科医のコンディショニング

公開日:2017.07.20

目白ポセンシアクリニックの手術の特徴は細かな微調整ができることです。
患者様のご希望を聞き出し、できる限り正確に患者様のご希望を実現して患者満足度を高めています。

なぜ他院でこのような細かな微調整ができないのか、理由としては細かな作業を行える技術力の他に体力や集中力の問題もあります。

私自身日々の診療で神経を使いすぎて不眠症になり、一睡もできなくなったことがあります。
睡眠導入剤も効きませんでした。
それくらい神経を使い、集中して手術をしています。
普通の医師なら心身が持たないと根を上げるレベルです。

それくらい神経を擦り減らしながら仕事をしているので、自分のコンディショニングにはかなり気を遣っています。

ファッション感覚でスポーツジムに行ったり、ジョギングをしたりするドクターもいらっしゃいますが私の場合、自分の死活問題に関わってくるので本気でやっています。

本日、とても良いCDと出会いました。
ゲリー・ボーネル(Gary Bonnell)の瞑想シリーズです。

本を読んでいたらゲリーボーネルの片鼻呼吸が頭脳を冴えさせるのに良いという記述があり、ゲリーボーネルの片鼻呼吸を説明した書籍かCDがないか調べていたら、誘導瞑想のCDシリーズが出ていることを知りました。

片鼻呼吸について説明されていたCDはひとつですが、勉強のために5枚まとめてAmazonで購入しました。
興味が出たことは、熱が冷めないうちに一気にやることで頭に入っていきます。
勉強はチマチマやっていても、進歩が遅いです。
教材はコストを気にせず無駄にしても仕方がない気持ちで大人買いしています。
本気で勉強するとはそういうことだと思います。

早速帰宅してCDを聞いてみましたが、とてもリラックスし、すぐに眠ってしまいました。
私は睡眠が浅く、夜中に起きるとそのまま眠れなくなることもあるのですが、夜中に目が覚めてもゲリーボーネルのやり方で数分瞑想をしているとそのまま朝まで眠ってしまいました。

体調管理のための良いメソッドを知ることができました。
ぐっすり眠ることはお金に換えることができない価値のあることです。
体調管理のためにも大切ですし、アンチエイジング目的でも大切なことです。

お年寄りは眠りが浅く、夜中に目が覚めたり、朝早くから目が覚めたりします。
赤ちゃんはぐっすりと眠ります。だから起きている時、あんなに元気なのです。
ぐっすり眠れるというのは、それだけで若い証拠になります。

ほとんどの人は気づいていませんが、深く眠るには集中力も体力も要ります。
良質の眠りを手に入れるためには環境づくりも大切です。
読者の皆様も良質の睡眠を手に入れることを心がけられると良いと思います。

カテゴリー:

 

 

 

 

 

 

 

ポセンシアクリニック

ポセンシアクリニック

ポセンシアクリニック

ポセンシアクリニック