東京都豊島区目白 ポセンシアクリニック 美容整形,二重,目頭切開

ポセンシアクリニック-自然に、美しく-
ポセンシアクリニック 自然に、美しく。
ポセンシアクリニック 自然に、美しく。
ポセンシアクリニック 自然に、美しく。
ポセンシアクリニック 自然に、美しく。
ポセンシアクリニック 自然に、美しく。
ポセンシアクリニック 自然に、美しく。
 

美容整形外科のクリニックの比較

公開日:2017.07.04

本日は、リピーターの患者様が二重の切開法の手術を受けにご来院されました。
9年前学生さんの時に埋没法の手術をお受けになられ、4年前にマイクロカット法をお受けになられました。
その後、K美容外科で埋没法を受けられたそうです。

「K美容外科はいかがでしたか?」とお聞きすると、「失敗でした。ここにしておけば良かったと思い、また来ました」とおっしゃいました。
「何が問題だったのですか?」と聞くと、「術後の腫れがひどく、対応も悪かったです。二度と行かない」とおっしゃられました。

当院で喜んでいただく患者様は多いですが、不満を訴える患者様もいらっしゃいます。
世の中に完ぺきなものなんてありえないので、文句を言おうと思えばいくらでも言えます。
私は自分が考える限りの最善の医療を行っています。
もちろん、日々、改善するように努力もしています。

それでも、文句を言ってこられる患者様には、他院に行っていただくように申し上げることがあります。
値段を比べられれば、当院より安いクリニックがあるでしょう。
当院では二重の保証は1年以内1回ですが、1回しかないのはおかしいと文句を言ってくる人がいます。
現実は、永久保証と言ってるクリニックでもせいぜい1度か2度しかやり直してくれません。切らないとできないと言って今度は切開法で料金を取られたり、無料での手術を断られます。無料で何回もできないことぐらい、常識で考えればわかることです。
また、保証期間内に2度3度とやるクリニックは雑な手術です。1回に5分や10分で終わる手術なら2度3度できますが、毎回30分以上かけて丁寧に行うなら、無料でやれる回数は限られます。
他人をだますようなことをして運営をしていきたくないから、正直にやっているのに、それでも文句をおっしゃる方は、他院で手術を受けて下さい。

それでご満足がいくなら、そのクリニックがご自身と相性が良いクリニックです。
今回の患者様のように、他院で受けてみてやはり当院が良かったとおっしゃっていただくことはよくあります。

ぜひ、ご自身に合ったクリニックを見つけて下さい。
バカ高い料金設定にもしていませんし、安い手術費用を提示して、カウンセリングに行ったら高い手術を売りつけるような詐欺的な営業もしていません。
手術は丁寧に行っています。
改善できる部分はこれからも改善していきますが、考えられるベストの運営をしている自負はあります。
ご来院いただいた患者様には全力でやらせていただきますので、この方針にご納得いただいたらご来院いただけますよう、よろしくお願いいたします。

カテゴリー:

 

 

 

 

 

 

 

ポセンシアクリニック

ポセンシアクリニック

ポセンシアクリニック

ポセンシアクリニック