東京都豊島区目白 ポセンシアクリニック 美容整形,二重,目頭切開

ポセンシアクリニック-自然に、美しく-
ポセンシアクリニック 自然に、美しく。
ポセンシアクリニック 自然に、美しく。
ポセンシアクリニック 自然に、美しく。
ポセンシアクリニック 自然に、美しく。
ポセンシアクリニック 自然に、美しく。
ポセンシアクリニック 自然に、美しく。
 

銀行家から見た美容整形クリニックの比較

公開日:2017.07.26

一昨日、元銀行家の男性がカウンセリングにお見えになられました。
今年に退職なさり、第二の人生に向けて二重の整形をされたいとのことでした。

明らかな整形顔でなく、周りからは気づかれないような自然な感じにしてほしいとのことで、当院にいらっしゃる患者様の典型的なご希望でした。

「私は手術の技術料は手術費用として反映されるべきだと思っています。
手術代としてきちんと料金に反映されているクリニックで手術を受けたいのです。
手術費用が安いクリニックでは受けたくないのです」
とおっしゃいました。

手術費用が安いクリニックを探している患者様は多く、なかなかこのようなしっかりとした考えを持っていらっしゃる患者様は少ないです。

「手術費用が安いクリニックは信用できないです。
技術料をきちんと料金に反映してくるクリニックの方が安心できます」
とおっしゃいました。

一応、正しい理論です。
しかし、派手な広告費や豪華な内装のために手術費用を不当に上げているクリニックもあり、私から見れば、こんなに高い手術費用を患者様からいただいておいてどうしてそれくらいのことしかしないの?というクリニックをもあります。
なかなか料金だけでは技術の良し悪しを言いきれないところがあるというのが、私の本音です。

「おっしゃっていることは基本的には正しいですが、ぼったくりクリニックもあるので、料金だけでは決めないで下さい。内容もしっかりと吟味して下さい」
とお願いしました。

私のクリニックは、手術費用が安くはありませんが、不必要に高くもしていません。
手術費用が高いクリニックよりずっと良質の医療を提供していると自負しています。
派手な広告を打ち、豪華な内装にして高級感を出し、高い手術費用を患者様に請求するのでなく、コストパフォーマンスの良いクリニック運営を目指しているのです。

その患者様の話の内容のレベルが高いので、
「お仕事は何をされておられるのですか?」とお聞きすると、
「今年まで銀行に勤めてました。今、新しい仕事の準備期間中でその間にずっとやりたかった二重の手術をしようと思っています」
と、おっしゃいました。

しっかりとされておられると思ったら、銀行マンだったのですね。
その時は、定年退職で銀行を辞められたくらいにしか思ってませんでしたが、後から申告していただいた生年月日から計算すると70歳近い年齢になっておられ、おそらく銀行マンの中でも優れた地位にいらっしゃった方ではないかと推察しています。

これまで6クリニックくらい回って来られたとのことでした。
老舗のJは院長が変わったとのことで、院長が代替わりした所は不安定な所が多くやめたとのことでした。またインターネット上での情報が少なすぎ、活動をあまりしていないのではないかと思うとのことでした。
Rの医師は美容医療を始めて2~3年の経歴しかなかったので、2~3年ではまだ素人レベルだろうということでやめたとのことでした。
Vクリニックは派手な顔を作るなら良いが自分のように自然な仕上がりを希望する場合には向かないだろうとやめたとのことでした。

しっかりと調査されておられます。
6クリニックの中で受付からカウンセリングまでの対応も当院が一番良かったとおっしゃっていただきました。

これまで銀行マンとして大企業をはじめ、いろんな会社を見てこられた方からほめていただいたので、とても嬉しかったです。

中には、当院の対応が悪いとおっしゃった患者様もいらっしゃいました。
そんな患者様には、当院では最善を尽くす努力をしていますが、お気に召さないようであれば申し訳ございませんが他院の方に行かれてはいかがですか?と申し上げています。

自分の気に入らないことがあれば対応が悪いと言ってる患者様は、別のクリニックに行っても何か気に入らないところをみつけて文句を言います。
そんな人を相手にしたくないのです。

たくさんの会社を見て来られ、いくつもの美容整形クリニックを見て来られた専門家から誉ていただいたのはとても嬉しいことでした。

帰りも受付のスタッフに、入ってから帰るまでここのクリニックの対応が一番良かったとおっしゃっていただきました。

私自身もスタッフも最高の医療を提供できるように常に研鑽に励んでいます。
これからも専門家の方からほめられるような質の高い医療を実践していこうと思っています。

カテゴリー:

 

 

 

 

 

 

 

ポセンシアクリニック

ポセンシアクリニック

ポセンシアクリニック

ポセンシアクリニック